アラサー女性のあれこれ

東京 アラサー女性 一般人の雑記

灼熱魂タオルGET! 三田製麺所イベント

f:id:breeze-snooze:20170926000923j:image

9月の集大成です。

 

つけ麺好き。

辛いもの好き。

 

三田製麺所でそんな私に嬉しいイベントをやってまして。

その名も「灼熱つけ麺」!

辛いだけじゃなく、ちゃんとつけ麺のかつお節っぽい和風の旨味も楽しめる1辛が私のお気に入り。

(辛さと旨みのバランスといえば、中本の蒙古タンメンもですねー!🍜💮)

 

そして1杯で1スタンプもらえて、8スタンプ集めるとオリジナル「灼熱魂タオル」をもらえるというキャンペーンつき。

 

初めて食べたとき、辛さと美味しさのバランスがちょうど良くて、これならイケる!とタオル目指して1ヶ月で8杯おいしくいただきました。

時にはお腹にダメージを受けつつ、時にはにんにく直撃により仕事に多少支障をきたしつつ、無事タオルGET!

 

本当は黒地に赤文字の方がカッコ良かったのでそちら狙いだったのに、私がラスト一杯を食べてる最中にまさかの

 

店員さんA「黒タオルまだありましたっけ?」

 

店員さんB「ラス1です」

 

私(心の声)「なにー🌞!ええ欲しい!急いで食べなきゃっ!」

 

店員さんB「あ、嘘です。もうないっす」

 

私…🌚…🍜

 

というわけで、9/30までのキャンペーンにつき、タオルもなくなり次第終了です。

(メルカリでどれくらいで売ってるんだろーと覗いてみたら、まったく見当たらず!😲メルカリユーザーと三田製麺の客層が交わらないのか…ユーザー層の違い?にしてもひとつもないとはびっくり。)

1杯1スタンプと書きましたが、辛さを極限レベルにすると1杯で2スタンプもらえるので、今からでも頑張ればまだいけるかも!

気になる方は是非。

https://www.google.co.jp/amp/www.favy.jp/topics/15122.amp